忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パス希望の方・またコメントくださった方へ

パス公開・コメント返信などは今継続中のFC2ブログに書いておきます。
そちらのほうに専用の記事を作っておきますのでそちらにどうぞ。
FC2ブログの方にパス希望など買書いていただいてもおkです。
PR
大嶺の記事が更新反映されてなかったみたいです。
立派に150㌔AD総変8に育ちました。

もう見てくださってる方もあまりいないと思いますが。

私自身高校生ということで非常に多忙、
故にパワプロ始めゲームをやっている暇もなく。

ということで更新停止&閉鎖?を考えてます。

ブログ自体の閉鎖は1週間後辺りを考えていますので、
この選手のパスがほしいとか何とか
ありましたらこの記事のコメ欄にお願いします。

1日平均300アクセスという、非常にたくさんの方に
見てもらうことができ、とても書きがいがありました。
本当にありがとうございました。

他社ですが個人的なBLOGは書いてますのでぜひ一度お越しを。
http://shyhayabusa.blog48.fc2.com/

今のところ13決定版も購入予定はないです。
リンクしてくださってる方ははずしてください。


ではまたどこかで会うことがありましたら。
ども久しぶりです・ω・ノシ

まぁ色々ありまして非常に更新が遅れたのを
お許しくださいませ(´・ω・)

大嶺くんを作り直しました。
今回はより長所を伸ばした形になってます。

ちょっと能力を失念・・・

初期能力
125㌔ スタミナE42 コントロールG81


1年目
前回は球速を最初に上げた為、
スタミナに使う経験点がわからなくなり
投球練習をしすぎて技術が余ったと考えられます。

ということでヤケクソ半分にスタミナ だ け 
を上げていきます。

松田もほっとかないでね。

寂しいと死にます。

つまり式で表してみると、
松田投球>投球>松田スタミナ>松田変化球>その他

こんな感じで練習。

見事1年生でスタミナAを達成!

1年生終了時点
126㌔ スタミナA150 コントロールD120
・・・したわけです。
結果はノーコメントですorz

ということでゲームもできる!
かと思いきや、文化祭の準備で
毎日学校に6時過ぎまで居残り・・・

ゲームができるのは休日っのみぽいですorz
日課で見てくださってる方もいるのに
すみませぬ(´・ω・

あんまりお待たせしてもアレなので
作成予定選手を上げておきます^ω^

大阪桐蔭高校:セカンド:謝敷
駒大苫小牧高校:サード:三谷
       :センター:本間
横浜高校:ピッチャー:川角
鷲宮高校:ピッチャー:増渕
八重山商業高校:ピッチャー:大嶺
       :セカンド:金城長靖
今治西高校:ショート:宇高
PL学園:ピッチャー:前田

こんなもんですかね。
ちょっとマイナーな選手もいたりしますが・・・
趣味です^^
え~と、管理人の私が
9月1日にテストを控えておりまして、
しかも全く勉強してないとか言う
最悪な状況ですつД`。

ということでテスト終了の9月上旬まで
更新停止状態になります。
すみません。またテスト終わったら
高校野球の選手でも作って行きたいと思います。

では残り2日の夏休み、
有意義にお過ごしくださいノシ
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]