忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。タイトル通りです


スカウトクソやろおおおおお!!


ちくしょ・・・オールA近いやつ
できてたのに(灰凶)
スカウトに2人連続でつぶされた・・・

何?だって158キロの直球見せたら

まずまず・・・かな。

だってよ!
お前怪物期待しすぎだろ!!!

・・・取り乱したものの、明日はちゃんと帝王か
パワフル辺りで作りますよ。
確実に、ね。

どうでもいいけど絵久キタコレ!!
うん。ドラフト落ちたけど
絵久たんが見れただけでも幸せ。


はい俺変態オタ確定~OTL

あ、忘れてました



どうもお待たせしました。
お妙のパスです。

今後もこんなヘタレ選手でよければ
パス公開は受け付けますのでドゾー。

それではノシ
PR
今日はダイジョーブにつぶされました。



やる気が起きないので何も作ってませんorz
明日は作るぞ!!

あとともざわさん、パスうpは
明日までお待ちくださいませ。
写メかなんかで載せときます。

それでは。
よし!4番がやっと完成した!

初期能力
弾道1 ミートF5 パワーF55 走F4 肩G2 守G3 エラーG1


1年目
4番にするので当然まず筋力練習をします。
ただし「走れる4番」にする予定なので、
矢部が走塁練習にいたときに限り走塁練習。
またみわちゃんも追います。

今回はすごいですよ。
まず
楽垣に勝利!
怒拳に勝利!!

哀樹に勝利!!!

御宝に勝利!!!!

勝ちまくりです。試合はまぁ甲子園1回戦敗退が多いです。
9月にみわちゃん、11月に矢部と友情成立。
順調にこなせました。

1年目終了時点
弾道3 ミートD9 パワーB121 走E7 肩G2 守G3 エラーG1


2年目
みわちゃんタッグの異常発生により
筋力ポイントが400近くたまるという好調ぶり。
パワーヒッターを取ってパワーをAまであげました。
あと絵久たんから告白受けまして。
七夕にローボールヒッターGETS!!

選抜高校野球。
vsさわやかなみのり高校。

3-1ビハインドで9回裏1OUTランナー2塁。
バッターは俺。
パワーは190近くあるのでもちろん敬遠の構え。
さて次のバッターはどうするかな・・・

そんなことを考えた次の瞬間。

あっ、失投した

カキィィィィィィィィィィィィィィン!!

入ったァァァァァァ!ライトスタンド上段に飛び込む
同点の2ランホームラァァァァン!

今回は敬遠がスローボールではなく
ストレートなので失投するんでしょうかね。
150メートルくらい飛んだんじゃないでしょうか。

結局続く長谷川くんもピヨった相手の
カーブをバックスクリーンに叩き込み
逆転勝ち。でも西強に敗北。強過ぎた。

あ、あとパワスポで流し打ち取得。

2年目終了時点
弾道3 ミートB13 パワーA190 走B13 肩G2 守G3 エラーG1
パワーヒッター 流し打ち ローボールヒッター


3年目
とりあえず余ったポイントで特殊能力を。
そしてパワー、走力、ミートに。

東西線に負けて寝返ってみました。

つよいな東は。

甲子園決勝まで一瞬であがっちゃったよ。

50まんえん!!

えっ?と思いましたがマジでした。ちなみに
正確には51万円。何に使うかは決まってますよね。
達人装備コンプリートです。
余裕で13万ほど余りましたがほっといて。。

いざ決勝!


やべぇ強いOTL

なにあの華麗な守備。
斜めキャッチちょっと飛びすぎじゃねぇ?
あれ人間じゃねぇよ。
打線も抑えるのが精一杯です。








いや、勝ったけどね(何

勝ったんですよ。2-0からだったのでそのまま
押し切った感じで。

よし完成!

弾道4 ミートA14 パワーA214 走A15 肩F4 守F4 エラーF5
パワーヒッター 流し打ち 初球○ 
チャンス4 ローボールヒッター




自分的には満足。
1番より速いとかいうツッコミは無しで

次は5番か・・・・うーん誰にしよう・・・

それではノシ
一応ナックル使いの「沖田」完成。
また弱いけど・・・OTL

初期能力
120㌔ スタミナE41 コントロールF104


1年目
球速は最初から伸ばす気がありませんので、
筋力技術はスタミナ・コントロールに回して行きます。
最初は太鼓先輩を追い続け、8月に友情成立。
スタミナタッグをこなしてスタミナがBに。

3月2週。

ダイジョーブキタ―(・∀・)―!!

まだ序盤だし特攻!

・・・・・・・・・

・・・・

科学の発展に犠牲はt(ry


チックッショ―――!!!

ただし球速を遅くしたかったので5㌔DOWN↓
は嬉しいところ。なのでそのまま続けることに。

1年目終了時点
115㌔ スタミナB116 コントロールD128 
ナックル3


2年目
順調にタッグが発生し、スタミナが上昇。
生徒会は6月に加入。
そこからはみずきor宇津を追います。

そして9月4週
ツーシームキタ――(・∀・)――!!

ムービングファストGET!!
115㌔のツーシーム!萌える・・・*´Д`*
1月辺りからは友情タッグが立て続けに成立。
みずきがよく変化球練習にいたため、
パワリンを買いあさりつつこなしました。

2年目終了時点
115㌔ スタミナA150 コントロールC146
ナックル5
ケガしにくさ2 ムービングファスト


3年目
特にコレまでと変わりは無いです。
友情タッグが組めればそこへ行くし、
無ければ適当に精神練習とか。
まぁそんな深く考えてません。

8月地区予選。相手は雪国高校。
守備のいいなかなかの強豪校ですね。

9回裏1OUT1塁。バッターは4番・大京。
相手ピッチャーが下した選択は

・・・敬遠

なんだと!次は聖たんだぞ!
大京のほうが聖より上だと言うのか!?


聖たん(萌)をなめるなぁぁ!!

逆転サヨナラ3ラン!!
見たか!萌えパワー聖の力を!

・・・ということで、なんとか甲子園に進んだものの、
結局あかつきに負けましたとさ。

あ、ちなみにあまった筋力で
重い球ノビ4をGET。

こんなんになりました。

115㌔ スタミナA150 コントロールB178 
ナックル7
ケガしにくさ2 ムービングファスト ノビ4 重い球


コントロールA欲しかった・・・OTL
でも特殊能力はそこそこつけれたので
まぁ満足かな?

今は、今度こそ4番ファーストお妙を作成中。
灰凶高校初選手です。

それではノシ
こんにちは。
少しちょっとしたお願いがあります。
コメントしてくださるときに、
なにか色をつけてくださると嬉しいです。
黒だと暗転させなきゃならないので・・・
ご協力よろしくお願いします!

予定を変更して、3番センター「高杉」くん
を製作中。


初期能力
弾道1 ミートG3 パワーF47 走F5 肩G3 守G2 エラーG2


1年目
先ほどは死んでしまいましたがOTL
気を取り直して真面目に。
とりあえず8月4週の一軍昇格を目指し、
打撃・筋力・守備練習を場合に応じて使い分けて行きます。

8月4週時点で弾道2ミートEパワーE。いける・・・

でも案の定打てない。
相手の球速が遅すぎる。
123㌔ストレートって何よ?
まぁなんとか13点(危ねぇ・・・ で合格。
さらに12月1週、スタメンに。よし!帝王挑戦だ!!

「19点以上取れば高杉の勝ち。
それ以下なら友沢の勝ちだ。」


・・・高くね??
まぁいいか。気合で友沢をひるませて楽々勝利しました。

しかし3月4週、悲劇が襲いました。
選抜1回戦、相手は南ナニワ川。

8回時点で高杉はノーヒット。
・・・まずい。打たなくては。
表を余裕で押さえ、裏の攻撃。


ウグイス:6番 センター 矢部君


ちょっと!俺5番!!

回ってきませんでした☆・・・ハァ。見事に帝王落ち。
最悪な形で1年目終了。能力はそこそこ伸びました。

1年目終了時点
弾道2 ミートD8 パワーE73 走D8 肩E7 守E6 エラーE6


2年目
次の試験での帝王復帰を目指し、修行を続けます。
そして4月4週、見事帝王復帰!
蛇島や矢部と気合を入れて
友情タッグをこなします。

9月4週。久遠が勝負を仕掛けてきました。
さぁ結果は??

・・・・・

・・

38点(´,_ゝ`)プッ

久遠弱えぇwww
スライダー(軽い球)ばっかり投げてくるもんだから
パカパカとミート打ちww

で、11月辺りからマリさんの
マッサージ来まくり♪
2週間怪我しない・・・とのことなので
かなりのペースで練習できました。

それ以降誰も帝王高杉に
たてつくことはなく(久遠の影響?
平和に生きています。
只今3月4週。一応2年目終了と見て
能力を書いておきます。

2年目終了時点
弾道3 ミートB13 パワーC95 走A14 肩B12 守C10 エラーD8

※本日はゲームがここまでしかできないので、
続きは明日書きます。


パワプロを頑張ってる皆様に
ハヤブサからちょっとしたプレゼントですww


3年目
順調に猛田タッグが起きています。
特殊能力はないけどいい感じ。

・・・案の定、恐怖高校に敗北OTL

あの強さはどうにかならんのですかね?
絶対2-0とか6-2とかから開始なんですけど・・・

ウダウダ言っててもしょうがない。
次だ次!
明日はナックルボーラーでも作るか!

そんなことよりマリ萌え(ry


最終能力
弾道3 ミートA14 パワーB114 走A14 肩A14 守A14 エラーD8
送球○ 体当たり




・・・特殊能力少ねぇ~・・・。
次回目標は特殊能力多め!頑張ります。
また評価とかあったらドゾー。

それではノシ
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]