忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大嶺の記事が更新反映されてなかったみたいです。
立派に150㌔AD総変8に育ちました。

もう見てくださってる方もあまりいないと思いますが。

私自身高校生ということで非常に多忙、
故にパワプロ始めゲームをやっている暇もなく。

ということで更新停止&閉鎖?を考えてます。

ブログ自体の閉鎖は1週間後辺りを考えていますので、
この選手のパスがほしいとか何とか
ありましたらこの記事のコメ欄にお願いします。

1日平均300アクセスという、非常にたくさんの方に
見てもらうことができ、とても書きがいがありました。
本当にありがとうございました。

他社ですが個人的なBLOGは書いてますのでぜひ一度お越しを。
http://shyhayabusa.blog48.fc2.com/

今のところ13決定版も購入予定はないです。
リンクしてくださってる方ははずしてください。


ではまたどこかで会うことがありましたら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
短い間でしたが、楽しませてもらいましたw今は高校生活をェンジョィしてくださぃwでわ!!
ぱわぷろ初心者 2006/11/04(Sat)13:56:37 編集
パスワード希望
すいませんが、エリザベス(球速80㌔)のパスワードと、大嶺のパスワードと、
謝敷のパスワードをくれませんか。
大樹 2006/10/22(Sun)08:05:49 編集
無題
えっ!残念です。
リンクか…。そうか…。
消滅するのであれば消しますよ。
ダメ人間 URL 2006/10/20(Fri)00:27:39 編集
無題
閉鎖ですか・・・
でもこのブログを見ていて参考にもなりました!

一つ質問。
選手能力書くときはハヤブサさんは
下線部をつけますよね。
そのときに僕は能力の色と下線部の色がかぶるんですが・・・
例えば、ピンクのAに下線つけたら
そこだけピンクだとか・・・

ハヤブサさんはどうやってますか?
猪狩進 URL 2006/10/19(Thu)21:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]