忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってました´・ω・ごめんよぅ

とりあえず謝敷できたので。

初期能力
弾道1 G2 F44 G3 G1 F4 F4


1年目
目標能力はパワー守備エラーA。
あと特殊能力で守備職人広角打法です。
やっぱり謝敷くんはセカンドの華麗な守備と
流し打ちの2本のホームランが目立ってたのでね。
ちょっと高木守道みたいな感じで
プロに行ってもらいたいなぁと
個人的に思ってるんですが。

とりあえず伸ばす能力からあげてみることに。

守備・エラーを上げすぎてミートに技術がまわらず、
打撃試験でかなりの苦戦。

一軍スタメン昇格テスト(11月だっけ?)では
相手が・・・銀時・・・orz(過去の記事参照)

ミートFパワーDで155㌔AAを打てと?


な・・・なんと!!!!



脅威の0点をたたき出し
あえなく2軍へ落下。

落ち込んでいたそのとき

絵久が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


癒されたよ(*´Д`*)

それにしてもやたらと絵久がでるなぁ。


あ、ちゃんと1軍に戻りましたよ。

1年目終了時点
弾道2 E6 C95 E6 G1 C10 C10


2年目
特殊能力も狙っていくことに。

広角打法たけぇ・・・('A`)・・・


まぁなんとか8月までに揃いました。

夏の地方予選1回戦。
まぁ雪国高校だったわけですが、
3-1から始まったんですよ。

俺あっさり勝てると思って
バントとか考えてなかったんです。

5番ザコプロ:ヒット
6番ザコプロ:四球

よしキタコレ!!!!

7番矢部:ショートライナー





わかります?


1・2塁でショートライナー
=バッターランナーアウト
→飛び出してる2塁ランナーにタッチ
→1塁に投げて1塁ランナー間に合わずアウト



トリプルプレーですね、要するに。



矢部テメこのやろmんgfg

もう矢部死ね。
なんかものすごい苦しい死にかたしやがれ。


1回戦見事に敗北。

まぁ難なく1ヵ月後帝王に。

久遠挑戦もあっさり35点で追い返し、
特殊能力も順調に取得。
予想通りのヤツはできそうな予感。

2年目終了時点
弾道4 E6 A140 E6 D8 A14 B13
守備職人 広角打法 盗塁4


3年目
守備エラーを15まであげるのが目標なんで最優先。
盗塁4なんかいらなかったのになぁ・・・

まぁあとは何あげようかなと考えたものの、
他の能力をそこそこ満遍なく上げる
ということで決定。


あれ?ちょなにこれ絵久たんに

「別れてくれ」

とかなんとかいわれたんですけどおおおお



へこみにへこんで挑んだ最後の大会は
恐怖高に負けましたとさ。


最終能力(ややうろ覚え)
弾道4 C10 A150 D9 C10 A15 A15
盗塁4 広角打法 守備職人 


元の選手を知ってる人がなかなかいなさそうですが、
査定こんなもんでどうですかね?
正直高校生ではないですが
「高校生の中で」の査定と言うことで・・・


壁∥・ω・)それではまた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
164 A165 B90 スローカーブ6 カーブ5
taku 2007/09/14(Fri)18:29:33 編集
遅いですが・・・
初めまして。自分もパワプロ大好きなマサという者です。
まだ13は買ってないんですが、自分も12で大嶺君を作りました。

大嶺君の能力を調べたんですけどこんなのが出てきました。

球速はMAX144㎞変化球はーブ・スライダー・フォーク・チェンジアップ
制球力も一定のレベル
スタミナも先発何でまぁまぁあると思います。

作り終わった後にすいません!!
マサ 2006/09/20(Wed)14:23:02 編集
それは・・・
内容がかぶるのは別にパクリというわけではないですし、参考にさせていただく部分もあるんで、そこを少し多めにみてください。
あと、僕もオールA載せるので、よければみてくださいね!
アイシールド21 2006/09/17(Sun)20:50:07 編集
無題
コメント㌧クスです^^

>翠那さん
初めまして!

…(゚Д゚)…強い…
ダイジョーブが今回かなり大きいみたいですね。
一度スーパー選手って作ってみたいもんですが…

>アイシールド21さん
どもども(・ω・)ノシ
別にテンプレや書き方がかぶってるのは全然OKです。

…が、多少内容がかぶってる所がある気がします…

そこだけです。
ハヤブサ@管理人 2006/09/16(Sat)21:03:49 編集
無題
二度目スイマセン。
ハヤブサさんのように、選手の能力書くときの下線部の色がFだとかGだとかの能力の下の下線部の色とかぶったりしませんか?
アイシールド21 URL 2006/09/11(Mon)20:33:05 編集
ブログ見てますよ
こんちは。キャスフィでいっつも投稿してますアイシールド21です。
銀さん良い選手作りますね!
僕はオールAとかは運任せです・・
あと僕のブログですけど、同じテンプレでスイマセン.近く他のに変えるかもしれないんで・・・
アイシールド21 URL 2006/09/11(Mon)20:19:13 編集
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらっています。
謝敷君は,名前が特徴的で注目してみていました。是非これから頑張ってほしいですね。
それで,サクセスですんごいのができたので紹介しようと思いますw
弾道4 パワー186 ミート・走・肩・守備力15
エラー12 守備位置一,三
チャンス5 対左投手4 走塁4 パワーヒッター
広角打法 内野安打〇 初級〇 満塁男
体当たり 強振多用 積極打法 積極守備
ですwどうでしょうか?
オールA(14)時点でダイジョーブ成功が大きかったですね!
それでは,これからも頑張ってください。影ながら応援しています。
あ,パス欲しければ載せますよ♪
翠那 2006/09/11(Mon)00:10:41 編集
無題
初めまして!
コメントありがとです( ^ω^)

基本的に1年目終了とか2年目終了は、
3月4週終了時点のことを指してます。
簡単に言うと「1年目終了時点」と言うよりは
「1年生終了時点」ですね。

一応次の記事から直しておきますノシ
ハヤブサ@管理人 2006/09/10(Sun)21:12:02 編集
無題
はじめまして!!!
結構前からここ見せてもらってましたよ。。。
ちょっ・・・いきなりですが質問いいですか??ォイ
ハヤブサさんが言ってる『一年目終了』って4月1週のことですか?それとも1月1週ですか?(ずうずうしいのはおいといて(爆死)
rei 2006/09/10(Sun)21:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]