忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大嶺君ですね^^

初期能力
128㌔ スタミナF25 コントロールF106


1年目
ご存知の通り大嶺君は球速型であり、
若干コントロールに問題ありな感じです。

が!

個人的に大嶺くんが非常に気に入ってるので
多少能力高めに作ります。
田中君より上に行くかもしれません。

田中君ファンの人怒らないでね(´・ω・`)


ではまず筋力を稼いで行きます。
まぁもちろん監督は放置で。

試合に出てもいいんですが、
あんなひげ親父より松田のほうが役立つんで…

監督ファンの人ごめんね(いねぇよ)

あと持ち球があいまいなんですが、
確か縦スライダーが決めてだったはずなので
Vスライダーで代用します。

あれ?なんか田中君とかぶってきましたが

田中君嫌いなわけじゃなくて
大嶺君が好きなだけですからね?

8月に見返りグラブを購入。
2年目からの試合に備えます。

1年生終了時点
140㌔ スタミナC80 コントロールD120
Vスライダー4


2年目

4月に松田と友情が成立。
ここから監督放置プレイをやめて
ちょっと評価を上げて行きます。
喜べ監督ファン!(だからいねぇって)

8月に脅威の4連続完封で甲子園優勝。

清本なんか
気合0の変化球で3連続三振
ですからね。

どうもおかしなゲームだ。

11月に絵久たんが来ました。


ん?テンション低いな

と思った人も多いでしょう。
まぁそれというのも
逃げられたからなんですが。

「あの子はもう逃げたよ」

って青春のバカヤロー!!!

淡い淡い恋をした高校2年生。

2年生終了時点
147㌔ スタミナA150 コントロールB155
Vスライダー5 カーブ2


3年目
あえて触れていませんが
秋はかぶ高校に負けています。最悪。

淡い恋を引きずってしまったのか(?)
松田君が投球練習に現れません・・・
暗いオーラでもでてるんでしょうか(´・ω・`)

まぁ甲子園は優勝しましたが…

恋の力はそんなに大きいのか…

最終能力
147㌔ スタミナA155 コントロールB155
Vスライダー5 カーブ3
ノビ4 重い球 対ピンチ4 低め○


本当は150㌔スタミナコントロールADくらいに
するつもりだったのですが、
筋力が足りなくなったのでコントロールを…

要するに大嶺君っぽくないですが、
まぁ普通に超高校級ピッチャーってことに
しておいてくださいませ(´ω`)

明日も作れるかな…

でゎノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
銀さんスイマセンが
画像を別ウィンドウで大きく開けるにはどうすればいいんですか?
アイシールド21 2006/09/24(Sun)19:51:36 編集
いやスイマセン
どうしても文章や文字の構成などが同じになるのは、他のやり方で示そうとするとどうしても自分自身でも
分かりづらくなるので、やり方などに問題があるとは自分でも自覚しています。が、利己的な事で、知名度をあげるだとか、そういうことで
文章自体の構成を真似ているわけではありません。
ですから、ブログ初心者である僕にとっては、ハヤブサさんのはとても参考
になるんです。少しずつ変えてていくつもりですが、やはり似たようになってしまう文などは、本当に申し訳ないと思ってます。
今後とも僕のブログをよろしくお願いします。
長々とすいませんでした。
メールして話し合ってみたいです。
アイシールド21 2006/09/17(Sun)21:59:49 編集
無題
自分も大嶺選手作ろうかな・・・
田中君と斉藤君は作りましたが。
なかなかのできだったので載せます。
【名前】斉藤
【利き腕】右右
【球速㌔・コントロール・スタミナ】150 B A
【変化球種】スライダー2 カーブ3 Vスライダー4
【投手特殊能力】 ノビ4キレ4ピンチ4対左4回復4打たれ強さ4尻上がりPF
【その他特殊能力】人気者


【名前】田中
【利き腕】右右
【球速㌔・コントロール・スタミナ】153 B A
【変化球種】Hスライダー4 カーブ3 シュート2
【投手特殊能力】ノビ4キレ4ピンチ4対左4回復4打たれ強さ4尻上がり闘志
【その他特殊能力】 人気者

二人の強化版ということで、高校は灰凶です。

2006/09/17(Sun)21:58:31 編集
無題
>アイシールド21さん
そうですか。

「内容がかぶっている」と少しやわらかい表現で書きましたが、
ぶっちゃけ「パクリ」と書きたいんです。

どう考えてもオリジナルでない、
参考の域ではない部分が見受けられますね。
参考というのは、
フォント・字の大きさ・文章構成などを真似ることであって、
文章をそのままパクることではありません。

それでは。
注意書きにも文章についてくわえておきます。
ハヤブサ@管理人 2006/09/17(Sun)21:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]