忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は駒大田中くんです。

初期能力
128㌔ スタミナE30 コントロールG87


1年目
変化球練習が多めになると思うので
先にこなしておくことにします。

最初は6月ぐらいまでバイトし、
見返りグラブを即購入。
これにより経験点がよく入るように。

変化球練習を続けて第一変化球を4、
キレ○まで取ったら投球練習に移ります。

ただしそこまで変化球を上げると時間は
なくなりがちなので、今回は投球練習よりは
監督を追いかけて試合に出ることを優先します。

これで監督も泣いて喜びます。

ということで秋から大会に出てなんと!
秋・選抜を連覇キタ━(゚∀゚)━!!!!!

このおかげでかなり能力は伸びました。
もう監督、愛してます

1年目終了時点
137㌔ スタミナC84 コントロールE112
Vスライダー4
回復4 対ピンチ4 


2年目
2年目は特にドラマもなく
変化球練習を多めにこなして
終わって逝きましたとさ・・・・・




って言いかけたところで
絵久が・・・・・・
キタ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!!

久しぶりに見る絵久たんにもう

ハァハァハァハァ(*´Д`*)=3

変態で決定ですか、そうですか

ということで終了。

2年目終了時点
148㌔ スタミナB113 コントロールC135
Vスライダー6 スローカーブ4
キレ4 尻上がり 対ピンチ4 回復4


3年目
変化球をもう少し伸ばしたかったので
変化球練習を中心に。基本能力はこれ以上
伸ばすと強すぎるので、パワーとかをちょっと上げてみることに。

最後の大会。
決勝まではまぁ敵じゃないですね。

決勝の神高くんですが、

あれ人間じゃねぇよ。


アンドロイドだろ。


だって秒間20連射って
高橋名人でも16連射ですからね!?

打たれましたよあっさりと。
シャキーンって神高の顔が出たとき
またコントローラぶっ壊すところでしたよ。

優勝を逃しました・・・

最終能力
148㌔ スタミナB113 コントロールC135
Vスライダー6 スローカーブ4 チェンジアップ1
キレ4 対ピンチ4 低め○ 尻上がり 牽制○
回復4 安定度4 テンポ○ チャンス4

ちなみに野手能力 弾道2FEFDDDG




ちょっと高校生にしては強すぎたかなぁ・・・

でも強化版ってことにしといてください(m。_。)m

でゎノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりです。

僕は、ひそかに斉藤君を作っていますが。

あんなスタミナ馬鹿無理(失礼!!
ダメ人間 URL 2006/08/29(Tue)22:35:57 編集
無題
>tarouさん
了解です^^

>ぱわぷろ初心者さん
僕も全く同感ですwww
自分的には田中君のが好きだし・・・
斉藤君はもちろん頑張ってたけど報道が
騒ぎすぎて嫌になってきたかな・・・

>いくらさん
初めまして!

日課なのにさぼっちゃってすみませぬorz
今は宿題に終われてできないだけですので
すぐ復活できると思います^^;

田中君の能力楽しみにしてますよ^^

>Gメンさん
前にも来ていただきましたね^^

興奮するほどいいちは光栄っすww
頑張って作りますよww

寝ます・・・宿題終わったらパワプロやりますよww
ハヤブサ@管理人 2006/08/27(Sun)05:35:25 編集
いやぁ・・・
なんかいいねこのブログ。 興奮したがんばって作ってくださいね!!
Gメン 2006/08/24(Thu)20:20:46 編集
お初です
初めましていくらと言います。    ハヤブサさんの記事をみるのが日課です。                  田中君僕も作りましたが能力とか後で書きたいと思います。すでに神風さんのプログにも載せてますが。よろしくお願いします。  
いくら 2006/08/24(Thu)19:35:28 編集
無題
おひさです。甲子園であれだけ頑張った田中くん。だけど斉藤君に比べて陰薄かったような( ̄□ ̄;)
ってかハンカチとかどうでもいいだろ(野球関係ナイジャン・・・・)
ぱわぷろ初心者 2006/08/24(Thu)09:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]