忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクセス再開。
パワフル高校で投手作成しました。。

初期能力
128㌔ E110 E34


1年目
速球派にしようと考えたものの、
初期能力の高さから本格派に決定。

とりあえず見返りを早く手に入れるべく、
アルバイトで¥50000までためます。

6月1週までにたまったので即購入・装備。

もちろん練習してませんから試合は出れず。

まぁそんなこんなでグダグダな日々のなか

絵久キタ――(゜∀゜)―――!!

出ました萌えキャラ
もうギャルゲーですねこれ。

体育大会で見事優勝、LOVEPOWER発動!
そこに松田が3週連続投球に!

まぁ経験点が稼げたので
かなり能力は伸びました。

1年目終了時点
141㌔ E110 E37 
スローカーブ4


2年目
2年目夏に見事全国制覇。


連射使ってるから達成感ねぇorz

だってボタン一つで
秒間20連射してくれますからね。
まぁ清本君は打ちましたが。

そして秋も勝って春選抜で2連覇だー!

と思ってたら


バ ス 停 に 負 け


アレ無理。20連射でも勝てなかった。
ある意味今回一番の強敵。

でも無駄に投球に松田がいたため
能力はのびるのびる。

この辺からどうしようか迷う。
スタコンAにするか球速上げるか・・・

2年目終了時点
146㌔ B155 B110
スローカーブ7・1


3年目
コントロールをAにするのに
精神ポイントが非常に微妙な気がするので
なんとか精神練習を織り交ぜつつ
変化球練習。松田がいればそこに。

まぁこんな感じで続けただけ。
最後の大会は勝ったものの
全然ドラマが無かったので省略。

そしてできた選手

150㌔ A180 A156
スローカーブ7・1 Hシンカー2
対ピンチ4 ノビ4 テンポ○




なんか最初に作ったのより弱い・・・

また精進して作ってきます・・・

でゎノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
このパスください
このパスワードください
大樹 2006/10/19(Thu)18:07:55 編集
無題
わかりました。
白騎士 2006/08/16(Wed)04:40:06 編集
無題
ただいまー。
ちょっと里帰りしてました。

>澪さん
パワ高は継承の利点が友情タッグだけなのでね…
基本的にタチバナや帝王でやるときは
試合で使える継承は用意してますが。

>パワプロ初心者さん
あるあるwwwwwww
80㌔投手とか作ってるとなんかダイジョーブ来ちゃったり、
守備選手作ってると試合でパワーヒッター付いたり。

>白騎士さん
おkですよ^^
・・・しかし僕今非常にマズイ状況なんですね・・・
本当はコメントしてる暇でもないんです・・・
と言うことで先に貼っておいていただけますか?
後こちらも貼っておきますので・・・

それではちょっとお暇します・・・
ハヤブサ@管理人 2006/08/15(Tue)23:29:40 編集
無題
この記事と関係ないので失礼かもしれませんが、相互リンクお願いしますhttp://shirokishi.blog53.fc2.com/
白騎士 2006/08/13(Sun)18:31:27 編集
無題
最近ジャイロボーラーで速球投手目指してるんですけどなかなか作れないです・・・(猪狩コイヤ)そしてネタ選手作ってる時に限ってジャイロ取得
・・・(120㌔でジャイロって何orz
ぱわぷろ初心者 2006/08/13(Sun)13:15:03 編集
無題
パワ高ではあまり意味ないとおもいますが、ほかの高校はいたほうがいいとおもいます^^;
2006/08/12(Sat)08:45:04 編集
無題
以前のコメントを返します

>tarouさん
県は確か神奈川でしたが、
関東地方ならどこでもおkだと思います。

>エースさん
少し前の記事に紹介してますよ。
クリックすると大きく表示されます。

>NO NAMEさん
あおいを彼女候補にして欲しいってのはよく聞きますねwww
たしかにアレは萌えを狙ってるとしか・・・

80㌔投手はパワフルがオススメ、
あとは精神練習を定期的にすることが大切ですね。
それをしないとコントロールが悲惨なことに・・・

>澪さん
そうなんですか!?
継承なんかシカトしてたから知らなかった・・・
情報THXです^^

ハヤブサ@管理人 2006/08/11(Fri)23:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]