忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日はなんと768HIT!
皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。

今聖タチバナでキャッチャー「定春」くん作成しましたw
ていうかちゃんと音声あるんですね・・・

初期能力
弾道1 ミートF4 パワーF47 走F5 肩G3 守G2 エラーG1


1年目
まずは矢部を追いかけます。
ただし敏捷はあまるので、走塁練習はしません。
そして会議が出来るようになったら部員確保。

・・・しかし「俺、帰るよ」連発・・・orz

夏の大会は出られず。秋は一回戦負け。
でもまぁそこそこな練習はこなし、
部員確保のあとは「部費が欲しい」で
¥15900を3回GET!その金は残してあります。

1年目終了時
弾道2 ミートF4 パワーE65 走F5 肩C11 守D8 エラーE7


2年目
5月、矢部と友情成立。
さらに生徒会一同が加入。これで
大幅戦力アップとなりますた。

夏の大会は、地方決勝の恐怖高校に敗北。
ていうか恐怖高校強・・・OTL
全然勝てない・・・。
しかしその分タッグは絶好調で、
得意練習に原や聖がいまくり。
聖と友情が12月、その他生徒会との友情が1月に成立。

これらの友情タッグをこなし、2年目最後の週に
自力でキャッチャー◎GET!
キャッチャーらしくなってきました^^

2年目終了時点
弾道3 ミートE6 パワーE65 走E6 肩B13 守B12 エラーC10
キャッチャー◎


3年目
あとはタッグをこなしつつ金を使っていくだけ。
達人グラブとパワーバット(?)を購入。
友情タッグに聖が結構来たので
守備も伸ばせました♪
ということで送球○もGET!
ブロックはあんまりいらない派なのでスルーします。
そして最後の大会。
甲子園決勝。・・・

・・・・・8回で7-0って何よコレ。

点取れなかった瞬間コールド負け。




はい。諦めました(オイ

コレでもドラフト3位入りはできたので良し。
できた選手はこんな感じです。



弾道3 ミートD8 パワーC98 走D9 肩A15 守A15 エラーB12
キャッチャー◎ 送球○


昨日の神楽ちゃんよりは相当出来がいいです^^
つーか聖萌え~~~~女性キャラに魅力ありますね♪
野球ゲームにはあるまじき状況ですが俺は良し。
むしろこっちのが(ry

明日は何作ろう。高杉・ファーストで行こうかな。
灰凶高校で。

それではよいパワプロをノシ
PR
こんちゃ!(?)ハヤブサです。

ちょwすげぇwww Advancedパワプロ さんに
リンク申請した途端ものすごいアクセスが増えました*^^*
昨日9時過ぎに作って3人しか来てなかったのに・・・

ということで(?)今日は帝王で初野手・「神楽」ちゃんを
作ってみようと思います!タイトル通り1番狙いで行きます。

・・・完成しました。最初に言っておきます。

激弱ですOTL

初期能力
弾道1 ミートG3 パワーF41 走F4 肩G2 守G2 エラーG1


1年目
Wikiまとめサイトの理論を中心に行きます。
まず最初は6月までバイトしてその金は全部ビルドパワリンに。
7月辺りから精神練習を、1軍昇格まで。

8月4週、昇格試験がありました。
5球目まで全くあわせられず、あせる俺。
「ヤバイ・・・強振に変えるか・・・」
7球目。ついに初ヒットが生まれる。
1ボール含みここまで5点。合格は12点。

・・・打てない。
「くっ・・・ここまでか・・・」
そう思った瞬間、奇跡は起きた。

失投したのだ。ど真ん中に来る絶好のボール。
赤くなるカーソル。

うおおおおおおおおおお!!

カーン![中本]

あっアブナい・・・OTL

そんなこんなで乗り切った一年目でしたが、
大して能力は伸びませんでした。

1年目終了時点
弾道2 ミートD8 パワーF44 走E6 肩E7 守F5 エラーF5


2年目
一年目途中からビルドパワリンに
金を使い続けてきましたが、この辺で控えます。
そして蛇島先輩を追い続け、6月に友情成立しました。
そのあと引き続き矢部を追います。

すると木乃葉キタ―――(・∀・)―――!!

くそっ、パワプロに萌えたら俺も終わりだなww
7月、七夕で木乃葉に¥11000のバックを買ってあげたら
代打○がもらえました。
10月3週にはラブパワーが来ました。
今回は気合が入れ放題になるみたいです。
遠征試合で1度スタメンを落とされるものの
実技試験で復活、さらに帝王にまで上り詰めました♪

順調にタッグも発生しています。
また金は、ノーミスグラブSのために残してあります。

2年目終了時点
弾道2 ミートC10 パワーF55 走C11 肩B12 守C10 エラーD8 


3年目
あとは猛田との友情を発生・こなすだけ。
経験点で走塁○GET!
より一番バッターらしくなりました。
ノーミスグラブSも購入し、エラー+2.

しかし最後の大会。地方は楽勝だったのに、
一回戦のさわやかなみのり高校で敗北OTL
・・・どうにも中途半端な選手になりました・・・

最終能力
弾道2 ミートB12 パワーF56 走A15 肩A14 守B12 エラーC10
走塁4 代打○ その他色々
  

まぁ一番バッターのショートですから
こんなもんでいいかな?と思います。
最初から強いのできたらツマンナイですしね(言い訳
まだまだ改正点はありそうです。

今はタチバナでキャッチャー作成中ですvv
それはまた明日にでも・・・

評価でも何でもコメントに書き込んでいってくださいね^^
それではノシ
今日二度目のこんばんは。
早速プレイ日記を書いてみようと思います。

最初はとりあえず「銀時」という
投手を作ってみました^^(銀魂好きです
初期能力 
120㌔ スタミナF28 コントロールG91
スクリュー1

今回は簡単!との噂を聞いたので笑
エース級をいきなり狙いますww
1年目
おぉ、画面が綺麗!そんな感想を持ちつつプレイ開始。
松田(投球)を追いかけ続けます。
監督追いかけはロクな選手が出来た記憶がないので
即却下。とにかく松田。8月辺りまで投球・変化球を中心に
続けました。気合は1回入れを多め。
なくなってきたら精神練習。ちなみに金は使ってません。

1年目終了時点 129㌔ スタミナC88 コントロールE111
スクリュー3


2年目
引き続き松田を追いかけ、7月に友情成立。
途中、握里先輩を止めるイベント(気合)で
成功、打球反応○GET!
そして夏、初のスタメン!
この試合システムは気合量がすべてみたいですね。
連打しまくり、余裕で地方大会突破。
甲子園出場!あかつき高校が相手です。
・・・負けOTL 4-3。
まぁいいか。しかしここから怒涛の快進撃!
松田がもう投球練習に ば か り とかじゃなくて
投球練習にしかいない!ぐらいです!
順調に気合を入れて友情タッグしまくり!
さらに合宿で新垣から逃げ球GET!
そんな充実した日々の中、3年目1月4週。

ダイジョーブキタ―――(・∀・)―――!!

ここまでかなり能力ののびていた私は、
悩むこともなくもっと強くなりたい
そして結果は・・・

・・・・・・・・・

・・・

成 功 ! ! !
一気に能力を伸ばした1年でしたとさ。

2年目終了時点 147㌔ スタミナA150 コントロールB175
スクリュー4 スローカーブ2


3年目
↑の能力、どう見ても変化球ショボ・・・OTL
なので変化球練習を中心に。
もちろん松田タッグさえ組めれば優先はしてます。

最後の大会がやってきました。大会前に
「達人ピッチングスパイク」購入(球速+3)
余裕で勝ち進み(以下略
なんと決勝戦:vsアンドロメダ!
神高が相手でしたが、強いの何のって・・・
もうコントローラー投げたく打たれまくりです。
8回まで8-7で何とか持ちこたえて、9回最後の投球。
直球⇒連打しまくります。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

腱鞘炎になるかと思うくらい連打しました。
「とらえたーっ!!」
そしてまた

うお(ry




・・・打ち上げたーっ!アウトー!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
初プレイ優勝!ktkr!

ソシテできたのがこんなん。

155㌔ スタミナA150 コントロールA180 
スローカーブ4 ナックル1 スクリュー4




↑クリックしないと見れません・・・画像キタネorz

いきなりの155AA。いいのかコレ・・・(´・ω・)
なんにも考えず練習メニュー組んでコレですか。
ダイジョーブが成功したのが大きかったですかね。
明日は帝王やってみましょうか。

ではよいパワプロ生活を。
初めまして!ハヤブサです。
ブログ初心者ではなく他社でもう一つ持ってます。
本日パワプロ13を購入いたしましたので、
以降プレイ日記を作って行きたいと思います!
どうぞよろしゅう。
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]