忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日はなんと768HIT!
皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。

今聖タチバナでキャッチャー「定春」くん作成しましたw
ていうかちゃんと音声あるんですね・・・

初期能力
弾道1 ミートF4 パワーF47 走F5 肩G3 守G2 エラーG1


1年目
まずは矢部を追いかけます。
ただし敏捷はあまるので、走塁練習はしません。
そして会議が出来るようになったら部員確保。

・・・しかし「俺、帰るよ」連発・・・orz

夏の大会は出られず。秋は一回戦負け。
でもまぁそこそこな練習はこなし、
部員確保のあとは「部費が欲しい」で
¥15900を3回GET!その金は残してあります。

1年目終了時
弾道2 ミートF4 パワーE65 走F5 肩C11 守D8 エラーE7


2年目
5月、矢部と友情成立。
さらに生徒会一同が加入。これで
大幅戦力アップとなりますた。

夏の大会は、地方決勝の恐怖高校に敗北。
ていうか恐怖高校強・・・OTL
全然勝てない・・・。
しかしその分タッグは絶好調で、
得意練習に原や聖がいまくり。
聖と友情が12月、その他生徒会との友情が1月に成立。

これらの友情タッグをこなし、2年目最後の週に
自力でキャッチャー◎GET!
キャッチャーらしくなってきました^^

2年目終了時点
弾道3 ミートE6 パワーE65 走E6 肩B13 守B12 エラーC10
キャッチャー◎


3年目
あとはタッグをこなしつつ金を使っていくだけ。
達人グラブとパワーバット(?)を購入。
友情タッグに聖が結構来たので
守備も伸ばせました♪
ということで送球○もGET!
ブロックはあんまりいらない派なのでスルーします。
そして最後の大会。
甲子園決勝。・・・

・・・・・8回で7-0って何よコレ。

点取れなかった瞬間コールド負け。




はい。諦めました(オイ

コレでもドラフト3位入りはできたので良し。
できた選手はこんな感じです。



弾道3 ミートD8 パワーC98 走D9 肩A15 守A15 エラーB12
キャッチャー◎ 送球○


昨日の神楽ちゃんよりは相当出来がいいです^^
つーか聖萌え~~~~女性キャラに魅力ありますね♪
野球ゲームにはあるまじき状況ですが俺は良し。
むしろこっちのが(ry

明日は何作ろう。高杉・ファーストで行こうかな。
灰凶高校で。

それではよいパワプロをノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やってます~
すいません><下のミスりました。
編集すればよかったのですが、パスワード入れ忘れて^^;
本題
やってますよ~
この頃つくったのは、外野手で、
弾道4ミート14、パワー190、
走力、守備力、エラー8
肩力10です。はい、へぼいですw
まだまだチームは作れず^^;
またガンバろ~w
shoyo 2006/07/23(Sun)13:03:28 編集
無題
初めまして!コメントThanksです。
shoyoさんはパワプロやってるのかな?
やってるのなら頑張りまっショイ!
やってなくてもまたお越しくださいませ^^
それではノシ
ハヤブサ@管理人 2006/07/23(Sun)12:41:09 編集
はじめまして^^
はじめまして^^shoyoと申します。
このサイト見つけてとても面白いと思いましたw
これからもちょくちょくきますのでよろです^^
shoyo 2006/07/23(Sun)07:16:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]