忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返してください。

俺のコントローラー。





灰凶の投手育成時、
味方守備のあまりのショボさに
切れて投げつけてしまいました。

左スティック、十字キー右左、セレクト、L1

は完全に機能しませんorz

ということで明日部活帰りにでも
新しいの買って来たいと思います。。
PR
え~、灰凶でつくろうとも思ったんですが、
一度もタチバナで野手作成してなかったので
タチバナで。一応完成したけど・・・orz

初期能力
弾道1 ミートF4 パワーF45 走F5 肩G3 守G2 エラーG3


1年目
とりあえず部員を集めるべく会議へ。

宇津「僕は大賛成だね。」
みずき「なになに?」

みずきちゃんの機嫌いいみたいだ!


一生のお願いだーっ!!

うーん・・・・・

・・・

・・

今回は、却下~。


・・・ハァ?(゜Д゜♯)

何お前?鈍器で殴るよ!?

ということで夏は出られず。
練習は、基本的には矢部を追うものの、
走塁・またミーテにいたときは回避。

敏捷は最終的にあまることが判明。
ただ精神にいた場合は、気合をためる意味で
優先的に追っていく。

で、10月あたりにタッグ成立。
順調にこなしつつ今度は
部費もらいまくってパワリン系を買いだめ。

3年目の友情タッグラッシュが楽しみだぜ・・・

1年目終了時点
弾道2 ミートD8 パワーE65 走E7 肩E7 守E7 エラーE6


2年目
会議に出まくっていたおかげで、
みずきたちが5月に入部。
そこからはわれらが萌えキャラ聖を追いまくる!
なんかもう
訴えられそうな勢いで追いまくる!

7月には無事タッグも成立(早)、順調~♪
と思ってたら、甲子園1回戦のあかつき戦。
日比野が引っ込んで楽勝~と思ってたら

怪物が出てきた。


いや能力がすごいんじゃなくてコントロールが。

だってバッターが毎回振り返るくらいきわどい
所ばかり付いてくる。しかも4隅ばらばら。148㌔。

打てるかぁ!!

はい負けた。
そのあと聖が慰めのように守備に姿を見せまくった
のでなんとか取り戻すことができました。

ふっかわいいやつめ・・・

2年目終了時点
弾道2 ミートC11 パワーB110 走B12 肩D8 守B13 エラーD8


3年目
生徒会と友情タッグが4月1週に成立。
なにが来るかな~♪って楽しみにしてたら



大京しかこねぇじゃんか


いらねぇよデブ。市ね。


6月に宝くじイベント。

俺の番号は821 822 823か。

2等 下二桁 22


キタ―――(・∀・)―――!!

¥50000ももらっちったよ。
とりあえず装備品を買いあさるか。

と言うことで
ミートバット・ふんばりスパイク・達人グラブGET!!

オールA近くまでいけるような能力に。

しかし甲子園決勝。

敵に回すとやっかいな帝王。

3-1、2点ビハインドで始まる。
ピッチャーは久遠。

3番俺 打ったー!ホームラーン!!

4番大京 打ったー!ホームラーン!!



   



何これ?リトルリーグの方ですか?

ってことで簡単に追いついて9回表。

疲れ始めていた宇津を変えようと見ると

小野 136㌔
スタミナC  コントロールG


・・・えっ?変化球は?

こんなのしかいない。
かといって宇津だってもう変化球は棒球状態。

しょうがない。
変えた。


その選択は間違いだったと、後で知ることになる。


ヒット!

ツーベースヒット!

ヒット!

スリーベースヒット!

フォアボール!

フォアボール!


満塁ホームラーーーーン!!





帰れ。お前故郷に帰れ。



9-3で負け。覚えとけよ小野。

まぁこんなもんでした。
タッグ運(とくに聖)が非常に良かったので、
能力は伸ばせたもののちょっと不完全燃焼。

弾道2 ミートA14 パワーB110 走A14 肩A14 守A14 エラーC10
特殊能力は忘れたので後ほど。



タチバナでもそこそこ作れるもんですね。
大会でもう少し勝てればALLAも可能。

さて明日は・・・投手か。
たまには速球派でも灰凶で作ろうかな。

でゎノシ

現在灰凶高校にはまってます。

やっと3人作ったんでメッセージ飛ばせるし。

ってことで明日は絶対なんか作るぞ!
こんばんは。

とりあえず野手が全然足りてないので
たまには守備特化型でも作ってみることに。


・・・・すみません!!

作ってたら試合で3本ホームラン打って
パワーヒッターが付いちゃったので
作り直します。
気が変わったのでたまには真面目にALLAを
目指してみようと思います。
この選手はまた8番を作るときに改めて。

7番に出塁率の高い選手を置いて8番でつなぎ、
9番が送って一番に!という感じのチームにしたいです。


初期能力
弾道1 ミートG3 パワーF55 走F5 肩G2 守G3 エラーG1


1年目
守備・エラー回避を上げようとすると、どうしても
技術より精神が足りなくなってきます。
ということで4月バイトしたあと、
精神練習をしばらく(1軍昇格まで)続けてやっておきます。
これで1軍に行くころには200程度精神がたまります。

さて、5月に「絶対一軍に上がれない
試験がありますよね。
でも経験点結構入るんで、いつも真面目にやってるんですけど


43点

やっべ取りすぎた('A`)

どうせあがれないのにね。
経験点だけ頂いて8月に備えます。



そろそろ感づいてきましたか?
8月の試験。


打てないんです。

あれだけパカパカ打った130前後のストレートが。
甘いところに入ってくるカーブが。
もう見えない。どうしても見えないんだ。

ボールの軌道も。輝いていたあの日も。




はい、以上ハヤブサの意味わかんない
小説風解説でしたー。
まぁなんとかラスト2球で2ベース・3ベースを
放ち12点ピッタシ合格。
あっぶねぇ・・・

そして昇格後とりあえず
蛇ちゃんを追跡。っつーかもはやストーキング

もうミーティングだろうが精神だろうが徹底ストーキング追跡。

※NOW PLAYING・・・


完成はしたんですが
どうにも納得いかない能力・・・

作り直そうと思います。。
すいません。

とりあえずお待たせしていた
エリザベスのパスを。




明日は遊びに行ってくるので
微妙です・・・



それでゎノシ
こんばんはノシ

今日はちゃんと完成!
かなり変則的な選手を作りました。

初期能力:省略

1年目
まず始めたら5回リセットしま~す。
はい、初期能力省略したのはこのためです。

どうせ80㌔ G0 G0からスタートだし。

とりあえず使い物にならんので
変化球をしまくる。またコントロールをあげるための
精神が半端ないので定期的に休み無しで
精神練習をします。

試合は出れません。監督と練習したことはありません。
ごめん監督。

1年目終了時点
80㌔ スタミナC88 コントロールG94
チェンジアップ3


2年目
とりあえずチェンジアップ3によって
多少使えるようにはなりました。
でも特殊能力欲しいな・・・と考えていた

そのとき

スカウト:「この県には大選手江川が・・・

キタ――――(・∀・)――――!!

ノビ4 ジャイロボールGET!!
よし・・・80㌔ジャイロボーラー・・・

あとは順調に練習をこなします。
定期的な精神練習期間も忘れずに。
さらになつきに告白された!!

好調好調。選抜優勝しますた。

2年目終了時点
80㌔ スタミナB144 コントロールB156
チェンジアップ6
ノビ4 ジャイロボール


3年目
4月1週いきなりあおいが!
13で初登場!


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

危ないな俺。気をつけよ。

ということで(?)余りまくったポイントで
特殊能力を一気に取得。
でも球速はあげない。

意 地 で も

上げない。
どういう方向性に伸ばすか悩んだものの、
先発系のピッチャーにすることに。

敏捷は走力に。

最後の大会。
見返りグラブ+非キャプテンによって
膨大な経験点が!!

まぁなんとかコントロールもA行きました。
精神と筋力と敏捷が0になるという
最高の振り分け。俺天才

ていうか結論あおいに萌え

それでは完成品。

80㌔ スタミナA158 コントロールA181
チェンジアップ6 1 スライダー1
あとなんか走力B13
対左4 対ピンチ4 回復4 打たれ強い
ノビ4 ジャイロボール 重い球 人気者 
チャンスメーカー 尻上がり



どうでしょうかね?
結構いい出来だと自分的には思ったんですが。
特殊能力がほとんど経験点なので、それがなければ
もっと伸びるかも。

でもこんなんできるんなら、

リセットしなけりゃどんなのできたか。

禁句。自分で選んだ道ですorz

それではまたパスきぼーんとか
弱ぇよクソが!とかそんな感じのコメント
でもいいんでよろしくですノシ






なつき?誰それ(笑)

カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]