忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

とりあえず野手が全然足りてないので
たまには守備特化型でも作ってみることに。


・・・・すみません!!

作ってたら試合で3本ホームラン打って
パワーヒッターが付いちゃったので
作り直します。
気が変わったのでたまには真面目にALLAを
目指してみようと思います。
この選手はまた8番を作るときに改めて。

7番に出塁率の高い選手を置いて8番でつなぎ、
9番が送って一番に!という感じのチームにしたいです。


初期能力
弾道1 ミートG3 パワーF55 走F5 肩G2 守G3 エラーG1


1年目
守備・エラー回避を上げようとすると、どうしても
技術より精神が足りなくなってきます。
ということで4月バイトしたあと、
精神練習をしばらく(1軍昇格まで)続けてやっておきます。
これで1軍に行くころには200程度精神がたまります。

さて、5月に「絶対一軍に上がれない
試験がありますよね。
でも経験点結構入るんで、いつも真面目にやってるんですけど


43点

やっべ取りすぎた('A`)

どうせあがれないのにね。
経験点だけ頂いて8月に備えます。



そろそろ感づいてきましたか?
8月の試験。


打てないんです。

あれだけパカパカ打った130前後のストレートが。
甘いところに入ってくるカーブが。
もう見えない。どうしても見えないんだ。

ボールの軌道も。輝いていたあの日も。




はい、以上ハヤブサの意味わかんない
小説風解説でしたー。
まぁなんとかラスト2球で2ベース・3ベースを
放ち12点ピッタシ合格。
あっぶねぇ・・・

そして昇格後とりあえず
蛇ちゃんを追跡。っつーかもはやストーキング

もうミーティングだろうが精神だろうが徹底ストーキング追跡。

※NOW PLAYING・・・


完成はしたんですが
どうにも納得いかない能力・・・

作り直そうと思います。。
すいません。

とりあえずお待たせしていた
エリザベスのパスを。




明日は遊びに行ってくるので
微妙です・・・



それでゎノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
43点とは…すごいですね!
私は今作のシステムに全く対応できずいつも12点ぎりぎりだったりします…。前作までは平気で50点とか取ってたのに…。もはや過去の栄光ですねぇ。
ススキ URL 2006/08/05(Sat)01:39:02 編集
43てん!?
▽・w・▽こんばんわんこ
すごいね~。43点とは…。でもその気持ち分かる!最初の試験は余裕で合格なのに次ではなぜ…ってかんじで。
ではでは~
りぃ 2006/08/04(Fri)22:46:36 編集
無題
こんばんはー。
コメントありがとうございます!

>木バットさん
初めまして!

あおいは、神童とか猪狩と同じように
イベントで出現します。
明らかに猪狩のが確率高いですけどね・・・・
そんな僕はいまだ阿畑に会えていません。。

あと相互リンクバリバリOKです。
先に貼らせてもらうのでそちらもお願いしますー。

>ススキさん
これもそうですけど、
わざわざ上げないように我慢してる能力が
勝手に上がっちゃうときってありますよね・・・orz
パワーヒッターなんか今まで付いたことなかったのに・・・

>ぱわぷろ初心者さん
宿題・・・・orz
パワプロやってるとサクセスに時間かかるんで
やってる暇がないですね・・・

っていうかタメですか!
勉強やらなんやら色々大変ですが
お互い頑張りましょー。

それではノシ





ハヤブサ@管理人 2006/08/04(Fri)22:20:36 編集
無題
そうなんですかぁ~、情報ありがとうございます。。ってかハヤブサさんのプロフィール見たらタメでしたw(*^^*)
僕もタダイマ宿題の山をカバンに封印しながら遊んでおりますw
ぱわぷろ初心者 2006/08/04(Fri)14:00:03 編集
無題
私の場合、守備型の選手を作成しているときに限って博士が現れるんですよねぇ・・・(しかも成功してしまう)
ススキ URL 2006/08/03(Thu)23:46:05 編集
無題
以前のレスにコメントいただいたのでここで。

>ぱわぷろ初心者さん
初めまして!

灰凶は寝返ったときにスカウト評価がほぼ0になるので、
少なくとも甲子園には行かないとたぶん
プロ入りはできないと思います。
地方決勝の西強高校が難敵なので
そこだけルーキーのお守りを使うといいですね。

そのうち良い選手ができるようになったら
育成理論っぽいのも考えてみたいと思います。
またお立ち寄りくださいー。

それでは。
ハヤブサ@管理人 2006/08/03(Thu)22:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]