忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。タイトル通りです


スカウトクソやろおおおおお!!


ちくしょ・・・オールA近いやつ
できてたのに(灰凶)
スカウトに2人連続でつぶされた・・・

何?だって158キロの直球見せたら

まずまず・・・かな。

だってよ!
お前怪物期待しすぎだろ!!!

・・・取り乱したものの、明日はちゃんと帝王か
パワフル辺りで作りますよ。
確実に、ね。

どうでもいいけど絵久キタコレ!!
うん。ドラフト落ちたけど
絵久たんが見れただけでも幸せ。


はい俺変態オタ確定~OTL

あ、忘れてました



どうもお待たせしました。
お妙のパスです。

今後もこんなヘタレ選手でよければ
パス公開は受け付けますのでドゾー。

それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして~、ぱわ初です。
はじめて書かせてもらいますw
僕も灰凶ではスカウトに2人コロサレテおりますw寝返ったときに評価下がったからそれが原因カモ・・・w
これからも選手作成に行き詰まった時とかによらせていただきます。
目指せ最強選手!
ぱわぷろ初心者 2006/08/03(Thu)15:17:41 編集
無題
初めまして!
文章が面白いとは光栄です^^

灰凶は、選手の加入時期とか、
それに勝てるかどうかとか、
運の要素が強い気がしますね。

今のところ野手帝王、投手パワフルって感じです。

ハヤブサ@管理人 2006/07/30(Sun)21:59:38 編集
無題
はじめまして、D四国です。
時々拝見させてもらってますが、文章がとても面白いですね。
私も昨日灰きょう高校でやりましたが、なかなか強いのが作れません。何故かドケンや御宝が最初のほうで出てこないので、すぐリセットしてしまいます。あの2人が1年目に出てこればいいのが作れそうな気がしますが・・・、でもやっぱり作るなら帝王高校かなって感じです。
文章が長くなりました。またちょくちょく来ようかなと思います。では
ダイナマイト四国 2006/07/30(Sun)00:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]