忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
少しちょっとしたお願いがあります。
コメントしてくださるときに、
なにか色をつけてくださると嬉しいです。
黒だと暗転させなきゃならないので・・・
ご協力よろしくお願いします!

予定を変更して、3番センター「高杉」くん
を製作中。


初期能力
弾道1 ミートG3 パワーF47 走F5 肩G3 守G2 エラーG2


1年目
先ほどは死んでしまいましたがOTL
気を取り直して真面目に。
とりあえず8月4週の一軍昇格を目指し、
打撃・筋力・守備練習を場合に応じて使い分けて行きます。

8月4週時点で弾道2ミートEパワーE。いける・・・

でも案の定打てない。
相手の球速が遅すぎる。
123㌔ストレートって何よ?
まぁなんとか13点(危ねぇ・・・ で合格。
さらに12月1週、スタメンに。よし!帝王挑戦だ!!

「19点以上取れば高杉の勝ち。
それ以下なら友沢の勝ちだ。」


・・・高くね??
まぁいいか。気合で友沢をひるませて楽々勝利しました。

しかし3月4週、悲劇が襲いました。
選抜1回戦、相手は南ナニワ川。

8回時点で高杉はノーヒット。
・・・まずい。打たなくては。
表を余裕で押さえ、裏の攻撃。


ウグイス:6番 センター 矢部君


ちょっと!俺5番!!

回ってきませんでした☆・・・ハァ。見事に帝王落ち。
最悪な形で1年目終了。能力はそこそこ伸びました。

1年目終了時点
弾道2 ミートD8 パワーE73 走D8 肩E7 守E6 エラーE6


2年目
次の試験での帝王復帰を目指し、修行を続けます。
そして4月4週、見事帝王復帰!
蛇島や矢部と気合を入れて
友情タッグをこなします。

9月4週。久遠が勝負を仕掛けてきました。
さぁ結果は??

・・・・・

・・

38点(´,_ゝ`)プッ

久遠弱えぇwww
スライダー(軽い球)ばっかり投げてくるもんだから
パカパカとミート打ちww

で、11月辺りからマリさんの
マッサージ来まくり♪
2週間怪我しない・・・とのことなので
かなりのペースで練習できました。

それ以降誰も帝王高杉に
たてつくことはなく(久遠の影響?
平和に生きています。
只今3月4週。一応2年目終了と見て
能力を書いておきます。

2年目終了時点
弾道3 ミートB13 パワーC95 走A14 肩B12 守C10 エラーD8

※本日はゲームがここまでしかできないので、
続きは明日書きます。


パワプロを頑張ってる皆様に
ハヤブサからちょっとしたプレゼントですww


3年目
順調に猛田タッグが起きています。
特殊能力はないけどいい感じ。

・・・案の定、恐怖高校に敗北OTL

あの強さはどうにかならんのですかね?
絶対2-0とか6-2とかから開始なんですけど・・・

ウダウダ言っててもしょうがない。
次だ次!
明日はナックルボーラーでも作るか!

そんなことよりマリ萌え(ry


最終能力
弾道3 ミートA14 パワーB114 走A14 肩A14 守A14 エラーD8
送球○ 体当たり




・・・特殊能力少ねぇ~・・・。
次回目標は特殊能力多め!頑張ります。
また評価とかあったらドゾー。

それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テンションは私生活のほうが↑↑です
ただ単に「!」を使いたかっただk(蹴)

パワプロはおそらく99だけになると思ってましたが・・・・
(PS2の購入予定がなかったので)
12で、6年ぶりにパワプロを購入すると・・・
「うわ!!すごいや、これ!!!」
というわけです。

>相互リンク
OKです。というよりあんなおろかな私生活のことしか書いてないブログに対して「是非相互リンクを!」というのはとてもありがたいです!!

リンクしておきますね♪
ダメ人間 URL 2006/07/25(Tue)09:55:04 編集
無題
皆さんコメントありがとうございます!

>淋さん
甲子園行くと落下地点がわかりませんね・・・
内野でもたまに落としますOTL
あと帝王は2・3年帝王状態での
バーニング練習、タチバナも生徒会の加入で
友情タッグでうはうはですんで、
2~3年は一番の成長期でしょうね。

>shoyoさん
帝王に居座り続けるとこれぐらいのが
できるみたいです。ってか守備職人いいな~!
特殊能力が全く付かないんで困ってますOTL

>ダメ人間さん
初めまして!テンション↑↑な方ですね!!ww
そちらのブログを見たところもうすぐ
購入予定みたいですね♪
その際には是非相互リンクを!
・・・いや別にそのときでなくてもいいか。
もし気が向いたらリンク貼ってくださると嬉しいです。


それではノシ
ハヤブサ@管理人 2006/07/25(Tue)01:30:58 編集
はじめまして!!
はじめまして!!

ホップランキングからやってきました!!

これからもよろしくお願いします!

僕も99から始めました!

なかなかいい選手ですね!!
僕はまだ13を持ってません。

ではまた!
ダメ人間 URL 2006/07/24(Mon)21:53:02 編集
すいません
すいません><黒のまんまやってしまいました今回だけお願いしますぅぅ
shoyo 2006/07/24(Mon)07:15:45 編集
無題
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なかなか強いじゃないですか~wってかその選手に近いの最高でも、BABBAD守備職人ぐらいですよ~w
shoyo 2006/07/24(Mon)07:12:11 編集
無題
今作は2年~3年が一番の聖成長期でしょうかねww
オレは帝王になると外野フライが捕れないんでつらい^^;

もし(画像のような)ことがあったら、弾道4になりますがね( ゚∀゚)・∵.
下ネタ失礼...。
URL 2006/07/24(Mon)00:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]