忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応ナックル使いの「沖田」完成。
また弱いけど・・・OTL

初期能力
120㌔ スタミナE41 コントロールF104


1年目
球速は最初から伸ばす気がありませんので、
筋力技術はスタミナ・コントロールに回して行きます。
最初は太鼓先輩を追い続け、8月に友情成立。
スタミナタッグをこなしてスタミナがBに。

3月2週。

ダイジョーブキタ―(・∀・)―!!

まだ序盤だし特攻!

・・・・・・・・・

・・・・

科学の発展に犠牲はt(ry


チックッショ―――!!!

ただし球速を遅くしたかったので5㌔DOWN↓
は嬉しいところ。なのでそのまま続けることに。

1年目終了時点
115㌔ スタミナB116 コントロールD128 
ナックル3


2年目
順調にタッグが発生し、スタミナが上昇。
生徒会は6月に加入。
そこからはみずきor宇津を追います。

そして9月4週
ツーシームキタ――(・∀・)――!!

ムービングファストGET!!
115㌔のツーシーム!萌える・・・*´Д`*
1月辺りからは友情タッグが立て続けに成立。
みずきがよく変化球練習にいたため、
パワリンを買いあさりつつこなしました。

2年目終了時点
115㌔ スタミナA150 コントロールC146
ナックル5
ケガしにくさ2 ムービングファスト


3年目
特にコレまでと変わりは無いです。
友情タッグが組めればそこへ行くし、
無ければ適当に精神練習とか。
まぁそんな深く考えてません。

8月地区予選。相手は雪国高校。
守備のいいなかなかの強豪校ですね。

9回裏1OUT1塁。バッターは4番・大京。
相手ピッチャーが下した選択は

・・・敬遠

なんだと!次は聖たんだぞ!
大京のほうが聖より上だと言うのか!?


聖たん(萌)をなめるなぁぁ!!

逆転サヨナラ3ラン!!
見たか!萌えパワー聖の力を!

・・・ということで、なんとか甲子園に進んだものの、
結局あかつきに負けましたとさ。

あ、ちなみにあまった筋力で
重い球ノビ4をGET。

こんなんになりました。

115㌔ スタミナA150 コントロールB178 
ナックル7
ケガしにくさ2 ムービングファスト ノビ4 重い球


コントロールA欲しかった・・・OTL
でも特殊能力はそこそこつけれたので
まぁ満足かな?

今は、今度こそ4番ファーストお妙を作成中。
灰凶高校初選手です。

それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんな時間にこんばんわー。

>ダメ人間さん
対人戦のナックルは鬼ですね・・w
相手を選んで投げないと
ブチ切れるくらいwww
とくに13のナックルは今までよりもつよいですよー。

>りぃさん
うゎお!!りぃさんだ!
お久しぶり??です。
天才型なんてめったにでないんですよね・・・
10からたぶん出てないorz
やっぱり実力では天才にかなわないのでね・・・

>淋さん
115㌔以下のナックルなんて打てない
↑それが狙いですww
遅くてあの揺れだったらまず対人戦
なら無敵でしょうしね。

>Gメンさん
警察!?・・・なわけないかww
最高とは光栄です。
これからもよろしくお願いします。
是非またご来店くださいませww

寝ます。午後から部活だし。
ハヤブサ@管理人 2006/07/27(Thu)05:04:36 編集
無題
最高
Gメン 2006/07/26(Wed)18:21:52 編集
このサイト・・・
このサイト・・・最高・・・
Gメン 2006/07/26(Wed)18:21:20 編集
無題
115㌔以下のナックルとか打てねぇ・・・。
ってか待ちきれない OTL
あとめっちゃ速いナックルとか打てません・・・。

とにかくナックルは打てないってことです。。
当たれば飛ぶんですけどね・・
URL 2006/07/26(Wed)09:43:09 編集
はじめまして?
こちらでははじめまして!
ダイジョーブ博士のイベントは…私はこの博士に前回天才型選手を潰されてしまった恨みがあります。
13は本日購入!まだ1人しか選手作ってません…。次は投手を作ろうかな…。ではでは~
りぃ 2006/07/25(Tue)22:35:49 編集
無題
あと2でコントロールはAですね・・・・

>科学の発展に犠牲はt(ry
もう、ずいぶん前からのお決まりのセリフですよね。

115キロはノビ4でカバーできます(?)
ナックル7は対人戦ではかなり打ちづらいかも!!
ダメ人間 URL 2006/07/25(Tue)20:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]