忍者ブログ
ツッコミ兼実況ハヤブサが送るブログ。
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!4番がやっと完成した!

初期能力
弾道1 ミートF5 パワーF55 走F4 肩G2 守G3 エラーG1


1年目
4番にするので当然まず筋力練習をします。
ただし「走れる4番」にする予定なので、
矢部が走塁練習にいたときに限り走塁練習。
またみわちゃんも追います。

今回はすごいですよ。
まず
楽垣に勝利!
怒拳に勝利!!

哀樹に勝利!!!

御宝に勝利!!!!

勝ちまくりです。試合はまぁ甲子園1回戦敗退が多いです。
9月にみわちゃん、11月に矢部と友情成立。
順調にこなせました。

1年目終了時点
弾道3 ミートD9 パワーB121 走E7 肩G2 守G3 エラーG1


2年目
みわちゃんタッグの異常発生により
筋力ポイントが400近くたまるという好調ぶり。
パワーヒッターを取ってパワーをAまであげました。
あと絵久たんから告白受けまして。
七夕にローボールヒッターGETS!!

選抜高校野球。
vsさわやかなみのり高校。

3-1ビハインドで9回裏1OUTランナー2塁。
バッターは俺。
パワーは190近くあるのでもちろん敬遠の構え。
さて次のバッターはどうするかな・・・

そんなことを考えた次の瞬間。

あっ、失投した

カキィィィィィィィィィィィィィィン!!

入ったァァァァァァ!ライトスタンド上段に飛び込む
同点の2ランホームラァァァァン!

今回は敬遠がスローボールではなく
ストレートなので失投するんでしょうかね。
150メートルくらい飛んだんじゃないでしょうか。

結局続く長谷川くんもピヨった相手の
カーブをバックスクリーンに叩き込み
逆転勝ち。でも西強に敗北。強過ぎた。

あ、あとパワスポで流し打ち取得。

2年目終了時点
弾道3 ミートB13 パワーA190 走B13 肩G2 守G3 エラーG1
パワーヒッター 流し打ち ローボールヒッター


3年目
とりあえず余ったポイントで特殊能力を。
そしてパワー、走力、ミートに。

東西線に負けて寝返ってみました。

つよいな東は。

甲子園決勝まで一瞬であがっちゃったよ。

50まんえん!!

えっ?と思いましたがマジでした。ちなみに
正確には51万円。何に使うかは決まってますよね。
達人装備コンプリートです。
余裕で13万ほど余りましたがほっといて。。

いざ決勝!


やべぇ強いOTL

なにあの華麗な守備。
斜めキャッチちょっと飛びすぎじゃねぇ?
あれ人間じゃねぇよ。
打線も抑えるのが精一杯です。








いや、勝ったけどね(何

勝ったんですよ。2-0からだったのでそのまま
押し切った感じで。

よし完成!

弾道4 ミートA14 パワーA214 走A15 肩F4 守F4 エラーF5
パワーヒッター 流し打ち 初球○ 
チャンス4 ローボールヒッター




自分的には満足。
1番より速いとかいうツッコミは無しで

次は5番か・・・・うーん誰にしよう・・・

それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんはー。
いつもコメントTHXですノシ

>マグリスさん
初めまして!
廃墟初めてやったんですがねー・・・
東軍強すぎて勝てないorz
西強高校だけルーキーのお守りで勝ちましたよw

>ダメ人間さん
みわちゃんのおかげですww
特殊能力は
パワスポで流し打ちが付いたのが大きかったですね。
パワーヒッターを抜けば230くらいパワーいったと
思いますが、やっぱり4番だし・・・ということで。

>ともざわさん
初めまして?ですよね?
こんなんのパスが欲しいと言ってくれますか!!
わかりました^^次回更新のときにでも
写メでとって載せておきますので。

それではおやすみなさい・・・
明日(今日?)はちゃんと更新しますよー。
ハヤブサ@管理人 2006/07/28(Fri)01:00:28 編集
無題
もしよかったらパス載せて下さい。
ともざわ 2006/07/27(Thu)22:54:20 編集
無題
1年目でパワーBはすばらしいですね。

特殊能力がどれも優秀ですね!!


ダメ人間 URL 2006/07/27(Thu)22:06:52 編集
ぬはww
はじめましてーw
いつも楽しく第三者としてみせてもらっています(ぉ


自分も灰凶学園をして

水汲みに行くと
仮面ライダー楽垣出動(ぇ

そのまま水をかけて勝負

結果!!


はえーww
さすが仮面ライダーは伊達じゃないw




そのままいろいろありまして、生死?(ぇ
をかけた東西戦・・・

結果!!





負け・・w



7-2(爆


そのままゴウ様についていき、一回戦目、


大漁実業



あの高校打ちすぎw
ゴウ様、2回目で楽垣に交代ww





そして、13-9で負けw


東西戦で寝返るとスカウトの評価が下がり、結局プロになれませんでしたw






終わり(ぇ







マグリス 2006/07/27(Thu)15:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
注意事項
選手パスの無断公開はおやめください。 当ブログの文章・画像などすべての著作権は、管理人ハヤブサにあるものとします。
パワプロサイト ポップランキング
パワプロサイト ポップ ランキング 1日1クリックお願いします^^
ミーティング理論反対同盟
プロフィール
HN:
ハヤブサ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム・ボーリング
自己紹介:
パワプロ好きな高1生。
'99開幕から始めました。

上記画像は、
Lucky Pace様(リンク集に明記)
より使わせていただいています。

「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケットシリーズ」はコナミ株式会社の商標登録です。各球団のマークやデザインなどは、各球団に著作権があります。

最新記事
忍者ブログ [PR]